包茎は早期に治療しましょう!包茎治療に必要な情報サイト【包茎ナビ】

- 性的なコンプレックスを抱えているかもしれません

性的なコンプレックスを抱えているかもしれません

包茎で悩む多くの人は、性的なコンプレックスを抱えているかもしれません。包茎は女性から嫌われるという世間の考え方に悩んでいる人もいるでしょう。
男性であれば、女性の評価を気にするのは当然の事です。デリケートな部分であるからこそ、気になってしまうのです。
では、世間の考え方とは別に、一般的な女性にとって包茎が本当に嫌われているのでしょうか。これを冷静に考えてみましょう。
もし、今までの人生で女性に包茎である事を批判された事がある人がいればそれは大きな心の傷になっている事でしょう。しかし、そういった人はほんのごく一部です。多くの男性が女性から包茎を批判された事はないでしょう。
しかし、男性から包茎である事を馬鹿にされた事がある人はどうでしょうか。これは多いのではないかと思います。
このように包茎は実際には、女性から嫌われるというより、同性間で、馬鹿にし合っているという状況が多いと考えられます。
そのため女性から嫌われるという事より、男性から馬鹿にされる事を悩んでいる人も多いでしょう。
では女性は包茎の事を何とも思っていないのでしょうか。もちろんそれは個人の考え方ですが、女性は男性にテクニックやムードづくりなど、性器とは関係のない部分を求める傾向にあります。
そもそも包茎がどういったものかをよく知らない女性の方が多いでしょう。
しかし、包茎である事を気にしていれば、その分自信がなくなってしまい、女性にとっても退屈に感じるかもしれません。
中には包茎は汚いと本気で考えている人もいるかもしれませんが、それは誤った理解ですし、そういう人は少ないでしょう。
実際には女性は男性ほど包茎であるかどうかにこだわりはないようです。

関連記事: